NEWS 新着情報

2018.12.01

急募!体験入店即日払い有り!!その日に面接、そのまま体験も大丈夫です!

急募!体験入店即日払い有り!!その日に面接、そのまま体験も大丈夫です!

いよいよ12月の始まりです。

年末年始を迎える前にまとまったお金を稼いでおきたいとお思いの方も多くなる時期ですね。

ツーショットキャバクラで働いたことがない方も多いのではないでしょうか?

ツーショットキャバクラとゆうものを知らない方でも、分かりやすく説明させて頂きます。

ツーショットキャバクラとは、お客様と二人で、話をしたり、お客様にお酒を飲ん頂いたりするとこです。

個室に二人っきりで過ごしたり、シャワーを浴びたりなどは、一切ございません。

ベッドが用意されていたり等、そういったものは一切なく、お客様とソファに腰かけ、接客するだけです。ツーショットキャバクラを知らない分、色んなことを想像してしまうかもしれませんが、その程度の物です。

時給も、当店はほかに比べ、若干高い分、たまに高いとゆうことは、それなりの内容があるのではないかと勘違いされてしまうのもあります。

ですが、

みなさん、体験入店などに来られたときに、想像と違いました!とゆう声が多いです。また経験者の方は、店によってこんなにも違うのかと、驚かれます。

確かにツーショットキャバクラはあまり皆さんに浸透していない分、店側の方針によって、異なることが多いです。

特に当店が、他と違う部分は、時給が高いとゆうことだけではありません。

当店では、連絡先の交換や、お客様との店外デートは固く禁じております。

これは仮に女の子自身が、私は別に、交換しても構わないや、外でお客様とご飯に行っても構わないとゆう子がいたとしても、固く禁じております。

理由は様々ありますが、簡単にゆうと、その方が、女の子にとっても、お客様にとっても都合が良いからです。

人によって違うとなれば交換できる子はいいですが、交換できない子からすると、やりにくくなるものです。

お客様も「あの子は交換してくれるのにこの子は・・・」は等、逆にお客様を冷めさしてしまう事にもつながります。


この交換に関しては、時給以上に、経験者の方には驚かれるポイントの一つです。

交換をしてお客様を呼んでいた方からしてみれば、それならどうやって、指名を取ればよいのかと思われてしまうこともありますが、お店には、それぞれその店のルールとゆうものがあります。

交換禁止とゆうルールがあれば、そのルールをわかってきていただいているお客様ばかりです。

その前提でお店にも来てくれていますので、指名するしないはそこではないとこで、お客様は決めています。

では、どこで決めているのか?

お客様が一緒にいたいと思う女の子は、ごくごく普通の女の子です。

笑顔が多い、一緒にいて楽しい、この子といると居心地がいい、とゆうとこです。

どんな子でも、自分に対し、一生懸命接してくれる子とゆうのは、お客様からすると嬉しく、とても可愛いく見える物です。

可愛いと思ってもらえれば、指名をしてみようかと思うものです。

変に、色恋を強くした接客をしたり、サービスを過激に、する必要は全くありません。

何かずば抜けて、良いとこがなければとゆうのも全くございません。

お客様の理想は、こうゆう夜の業界で「普通の子に出会えた」とゆうとこだけで、とても喜んで頂けるものです。

難しく考える必要は全くありません。

指名をもらうとゆうのは簡単ではない難しい!と、思ってしまうと、何か特別な事をしなければと思ってしまいますが、意外とお客様とゆうのは、特別なことは望んでいません。

ですから皆さんの、やれることだけを、自分なりに頑張って頂ければ、それだけで、気づいた時には、指名をしてくれる方が出来ていたとゆうのがよくあります。

逆にそればかりを意識してしまっている方は、意外とその狙いが、お客様にバレてしまい、繋がらなくなってしまうとゆうこともありますので、もちろん指名が増えれば給料も上がり嬉しいと思いますが、その嬉しさはグッ抑え、お客さんに喜んでもらうために笑顔をしようと心がけてみて下さい。

そうすれば、驚くほど指名をくれる方が増えるはずです。


そして皆さんやはり、短期間で出来るだけたくさん稼ぎたいと思っている方が多いはずです。


時給5000円があれば必ず、そして確実に、稼ぐ事が出来ます。


新人期間の保証時給は、とても、ありがたい物です。

たとえ指名がなくとも、新人保証時給がもらえます。

とゆうことは、来ればいい、出勤するだけでいいんです。

出勤するといっても、無理に予定を開ける必要はありません。

自分の予定に合わせ、空いた日に、シフトを入れてくれればいいだけです。

短期間で一気に稼ごうと思っている方は、もちろん詰めて入って頂いても大丈夫です。

昼の仕事をしながら、空いた時間にだけきて、少し余裕を持たしたいとゆう方は、詰めて入らず、少しずつ入って下さい。

そして予定が空いたとゆう時に、入って頂いて大丈夫です。

当店は女の子キャストの方にシフトを決めて貰っています。

無理のないシフトで来て下さい。

お試し一日体験入店全額即日払いもございます。

面接のみもございますし、
お話だけでも大丈夫です。


無料送迎あり。


制服貸出無料。

靴貸出無料。

寮費初月無料(1ルームマンション)。

WiFi完備。

応募はこちら

 
LINE応募 ID vividcrew
 
 
TEL 0663793008

12月度
リアル平均時給

6,000

給与の詳細はコチラ
  • お給料について
  • リアルインタビュー
  • 充実の寮完備
  • 他店との違い
  • お子様がいらっしゃる方へ
  • WEBデザイナー・ヘアメイクスタッフ募集
  • VIVIDCREW梅田兎我野店
  • 大阪セクキャバ求人